ホビット族がTracerに乗ってツーリング

低身長の兄ちゃんがTRACERに乗ってツーリングしたりラーメン食べに行ったりします。淫夢要素はありません

なでしこ&あおい誕生日会

どうも!給油の時はセンスタ立てて給油するかぜちゃんです

少しでも航続距離稼ぎたい派なのでガソリン詰め込めるだけつめっ詰め込もうぜぇって感じでギリギリまで入れたいしタンク水平にしたほうがたくさん入るやろなぁ…と思ってセンスタ立ててるんですけどサイドスタンドのまま給油するのとどっちが沢山入るんですかね?

まあ実際大した差はないと思うんですけど

 

というわけで3月2日に

 こんなのに参加してきました

場所はこ↑こ↓

ツイートの通りキャンプと誕生日会を兼ねたイベントでしたが私は誕生日会だけ参加

参加者全員に参加証とイベント要項・クイズ大会の紙が配られてましたん

 

ビーノが集結してたり色々飾り付けあったりしててすごいなーと思いました(こなみ)

 

しまりんも本体だけ参加してましたねぇ!

 

はえーすっごい…テントの主さんが全部自作したそうで。

これって、勲章ですよぉ…

は?可愛すぎだろ?

参考出展で買えないとかマジ?失望しましたタペストリー買います…

 

キャンプ場と化した校庭

 

なんかオサレな焚き火あるなと思ったらスウェーデントーチって言うみたいですね、やろうと思えば上に鍋置いて湯を沸かしたり鉄板焼きやったりも出来るスグレモノ、この方のは立派に燃え盛っていたが、結構着火にコツが要るらしく前回使った時は着火できなかったとか

そこそこ長持ちしそうな感じだけど大体2時間ぐらいで上部が燃え尽きるらしい、4時間ぐらいは燃えると思ったけどそんなことはなかった

 

夕方になってから誕生日会開始、クイズ大会やって

 

 灯油ぶちまけた結果とんでもない火力で火の粉飛びまくって周りのテントやべーことになるんじゃねえかってぐらいのキャンプファイヤーして

ケーキを並べて大塩平八郎も含めて3人のハッピーバースデーを合唱してイベントはお開き

なかなか楽しいイベントでした。

帰り道で食べたほうとうがめっちゃ冷えた身体に染み渡って最高に美味しかったわ

というか降水確率20%だったのにまた雨に降られたんだけどなんで?(半ギレ)

 

というわけで買ったタペストリー、やっぱり僕は王道を征く…なでりんですね

来年はキャンパーとして参加したいけどな~俺もな~

 

あっそうだ(唐突)

 リンちゃんの交通安全ステッカーが販売再開したそうですよ

それに3月21日からネクスコ中日本とコラボしてスタンプラリーが始まるみたいですねえ!

yurucamp.chubu-oudan.jp

また山梨行かなきゃ…(使命感)